2020-01-01から1年間の記事一覧

麻布 淺井 西麻布

ランチで1番お気に入りトリュフ香る、白子の茶碗蒸しのような一品。松茸と雲丹〜あ、証券会社からドコモ株が消えていたので、無事にモルガンに移管されたようですね。#西麻布ランチ #ドコモTOB #株式投資 #配当生活

恵比寿 えんどう 鮨

お寿司屋さんは、ディナーは2部制が多いですね。鯨の握り…とても柔らかい(о´∀`о)骨付き、すっぽん。食べログとかに載せてる方みたいに、色々写真を撮りたい気もするけれど面倒なのと恥ずかしいのと、何より早く食べたい気持ちが先行してしまうので1、2枚程度…

NTTドコモTOB 公開買付申込書が届いた。

けどまだ見ていません。あわよくば3900円以上で…なんて期待がありましたが、おとなしく申し込みすることになりそうです。11月2日必着なので、来週あたりにでも申し込むかな。

西麻布AZUR et MASAKI UEKI アズール エ マサキ ウエキ

Azurでランチです。ランチの時間帯でも、ムードたっぷりの落ち着くお店☆こちらはサラダですが、他にもお料理の所々にお花がいっぱいなので、女子はテンション上がりますね♪お肉用のナイフは、なんと日本刀で切れ味抜群なのです。#フレンチレストラン #デート…

2020ヤーマン株主優待割引券が届いていた。

どうやら7月か8月には届いていたらしい。その辺に適当に放置していて、さっき見つけた。だらしなくて色々すぐ忘れちゃうので、自分の軌跡として、ブログに生活の一部を残しておこうと思う。お仕事でブログを毎日書いていたのももう10年以上前…ちゃんと続けら…